--------

スポンサーサイト

2007-11-15

ワタトウ~

ワタトウネタを書いたらなんかかなりの反響が(笑)

・・・みんな飢えてるんだよねそうだよね(笑)
6月以降ワタトウ無いもんね。



ああそういえば
わたるさんの夜叉が池で出したフォトエッセイ本の撮影者の名前が
「kei」さんだってことくらいかー
(すっげえ関係ない人だと思います)
(が、かなりの山道を二人で登ってたらどーしようかと思いました)
(とうこさんが「ムリ~」とか言いながらへろへろで歩いてくのをわたるさんが発破かけてるのを妄想)
(TCAのお稽古の頃ちょこちょこお休みあったよねーとかムリに考えてみたりして(笑))
(はいはい)


あ、そうそうご存知ない方がいらっしゃったので。
あかしみことワタトウがボーリングしたって話なんですけど
4人だけだったかどーかは知りませんが、
あかしみこチームとワタトウチームだったのは間違いないっぽいです(笑)
しみこがduetというアイドル雑誌に掲載されたことがあったんですが(なんかジャニーズに似てる子が居るらしくてそのからみで)インタビューされてて「わたるさんととうこさんがボーリング上手くて!」というようなニュアンスのことを言ってました。

で、こないだのねったんとわたるさんの番組を見て、
ストライクが出たら当たり前のようにハイタッチをしているわたるさんを見て
ああああこれきっととうこさんともやってたんだろうなああああああああ!!(笑)


という方向で盛り上がりました。(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

