--------

スポンサーサイト

2007-11-16

エルアルコン稽古場に

なんかワタトウネタに関しての反響が多いですうれしいです(笑)

ところで、そんな中K子さんから教えていただいたことが(笑)

エルアルコンのプロダクションノート、じいちゃんがじたばたしてるのが可愛いーとかあすかちゃんがかこよすぎ!きゃーあすかーーー!とか
しいとうーーとか言ってて周りにまったく目が向いていませんでした。
が。


・・・・・ホワイトボードに10/12の段階で、わたるさんの
・ALL SHOOK UPのチラシ
・夜叉が池のチラシ
・夜叉が池のフォトアルバム(撮影・keiさん)


・・・が貼って(置いて)ありました。
ずっと置いてあったんですがこれ何ー!
わたるさんに見守っていてもらう稽古場?(笑)


そこにチラシや本が置かれた経緯を色々考えたらかなり萌えられた(笑)
つうか唐突に今公演への愛が芽生えた!!(おい)


あ、「前トップさんの公演のお知らせとか置かれてても別に不自然じゃないんじゃない?」とかいう冷たい突っ込みとかナシね。(笑)

K子さん情報ありがとうございました~(笑)


■以下私信
asatouさん、もしよかったら↓のメールフォームからメールをいただけませんか?ちょっと個人的にお知らせしたいことがあるので~
よろしくお願いします~
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

