--------

スポンサーサイト

2007-11-21

ルサンクとグラフ

ルサンク。
Le Cing (ル・サンク) 2007年 12月号 [雑誌]


コトコトがラゲララさんの顎をくいってする場面の写真はありませんでした!!!!!ルサンクめ!わかってないなーーー!(笑)

じゃなくて。表2のところの写真のあすかちゃんがあまりにもぶさかわいいかんじの写真であすかもっとかわいいのにひどいなんでこんな写真。
しみこはかっこいいよなあビジュアルーとかしみじみ
思ったし。あと、タカホの写真でも思ったんだけどとうこさん舞台稽古の日のメイク、目の内側のほうに線を長めに書いてるのかなあ?かしちゃんに似てるんだよなあ。メイクが。
衣装がえが多いけれど実は6着しかない件。

ショーのほうでピンクの場面で額にかぶりもの(なんつーの?サークレット?)してなかった。気のせいじゃなかったのか。最近はしてますね。



脚本読んだ。
読んだんだけどさ。
(微笑)多用すんなーーー!!(笑)
(笑)多用すんなーーーーーーーーーー!!
オタクかよ。オタクだな。
私も(笑)ばっかり使ってますけどね。

あと改めて字で見ると恥ずかしくて仕方がないところが多すぎです。ああ、こんなこと口にしても恥ずかしくないなんて役者ってすげえ。


グラフ流し読み。
時間がなかったのでオサ様関係はまだちゃんと読めてないです。つうか切なくなりそうだよなあオサアサ対談。

なのでざっと花ざかり夢ざかりと博多写真のみチェック。ああいいなあどの写真見てもかわいいよ。集合写真ってとうこさんいつもかわいいよね。どんなにきざっててもかわいいよね。あすかちゃんが背中にくっついてるのとかもかわいすぎるよね。とうこさんが。
キーン組がきたときの初日の写真のあかしあすごすぎる。素敵あかし。


また続き読んだら書きます。

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

