--------

スポンサーサイト

2007-11-21

アデューマルセイユ/ラブシンフォニー

花組さん見てきました。

アデューは、
お芝居でした。(当たり前だ)
単純な話かもしれない。でもこのお話私は好きです。フェミ的思想な女子がわらわら出てくるからとかいうのとは別にですね(笑)いやそこはまあ小気味よさを通り越してなんつうか不思議な感じはしたんだけど(笑)
オサのための退団のための作品。でも私がオサさまファンだったらこの作品でよかったって思うだろうなと思った。あまりにも退団色濃いけどさ。

ピストルで踊るとことか、かっこいい場面もたくさんあったしよかったなー。。。

なんか今回まとぶんがかっこよくて。なんかすごく見ててうれしかったなあ。ああこの人ここで次にトップになる人なんだって。
オサ様をみられるのがこれで最後だと思っても

みわっちとまとぶん、ムラではどうだったのかわかんないけどお互いがお互いのこと大好きなのがすごく見ててわかって気持ちがいいくらいだった(笑)
にしてもみわっちーーーいい女だなああああ(笑)

まっつさんが一人で歌いまくるところは、いろんなブログとか読んでて非常に気になる場面だと思って注目してましたが、面白いな。なんでまっつだけがずっと歌ってんだろう!(笑)

そして壮さんー。
壮さんがいろいろとすばらしすぎて(使われ方が)すぎてすぎてすぎて(笑)

私小池演出の盆の使い方とかせりの使い方とか好きなんだな。ネバセイの時も(話が好みかどうかはおいといて)そう思ってたなと思い出した。

もっかい(+新公)見られることになったけど、今度は昨日ちゃんと見られなかったところを見よう。

ショーはずっと中詰めが続いたかんじではありましたがまっつさんの歌がすごくよくて感動しました(そこ)(はい)
ていうか、結構歌たくさんあったよ~。オサ様の歌が多いかというとそんなにはないのか?でもオサ様が歌わなくてもほかの人たちが歌う場面がたくさんあったので歌堪能できたよ~。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

