--------

スポンサーサイト

2007-11-22

ぶぅーぶさんのブログを見にいってください!

ぶぅ~ぶブログをみんなすぐに見てきて!!

うわーーーーケロさん!!!
LOCK ONスター徹底検証のとうこさんの回(明日の23時初回)
のレポですーー!うーーすごい楽しそうだな!

うわーーあと4人だれだろうーー
これって人によって登場する人が違う?
同期は必ず入ってるみたいだけど。
あ、あと「お世話になった元トップ」も入ってるのかな?
↑これは人によるか。
それと新公主演した下級生も。
あと演出家とか、振付家or歌の先生?とか?かな?

組子のアンケートもすっごく気になるな。

ケロさん、とうこさんの誕生日ってだけじゃなくて
この収録もあったから10/9に行ってたんだね・・・~
って今日のケロさんブログも(笑)とうこさん関係だわ(笑)


愛されまくっているとうこさん大好き!!なので
すっごい楽しみです。わくわくわくわくわくわ。




・・・わたるさんのチラシが稽古場に置いてあった件と関係ないかしら(小声)だってわたるさんは「お世話になった過去のトップさん」に該当するよねー・・・
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

