--------

スポンサーサイト

2007-11-22

いかがなものか。

AQUA5として出るのではなくて
宝塚歌劇団として出るんですね。

つうかかなみちゃん一人だけ出るのな。月。


・・・・こんなにたくさん出るんだ。


2007/11/22

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華

※放送時間は24時間表記をしています。
※出演者、放送時間は放送局の都合により変更になることがあります。



正直、お稽古の真っ最中に往復で移動を何度もして、お稽古の時間が削られてしまうのってなあ・・・。

AQUA5の人たちは明日も都内だし・・・。

うれしい反面心配だ。
露出することでいろいろな効果はあると思います。
興味を持ってくれる人も多いでしょう。
スマスマに出たことだっていろいろな効果はあったんだろうなと思うんだけど。

でも私は宝塚の舞台が好きだから。
稽古中にたくさんの生徒に負担かけてここまでするのってどうなんだろう。丸々2日はつぶれるよなあ・・・
かなみちゃんなんて結構お稽古後半に差し掛かってるときじゃないのか?
前回はほら、東京公演中の生徒が多かったからここまで考えないで楽しめたんだけど
稽古の真っ最中だよー・・・かなみちゃんも雪組生も。

保守的な発言かしら。
でもなー・・・。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

