--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-20

さくら/シークレットハンター東宝16回目

色々重なる時は重なるもので、夕べ眠れなすぎた。4時ってなんだよ。眠すぎる。ていうか気持ち悪い・・・。
あーそうだダブル観劇はもうしない!と誓いましたが
あっさり千秋楽に破ることになりました。
早ええ(笑)
それはさておき昨日の公演感想。

・ポスターに掲載されてる男役総見でした。なので客席が凄かった。
・しかし昨日は一番目についたのはきんさんだった(笑)
・五月人形で盆が回ってるときに「おほほほほほほほほほ!!」って声が!!!きゃー三人官女の高笑い!!
・そしてシークレットハンターではカーニバル場面でダグが衣装かえて出てきた後にメイクイーンズに混じって踊るじゃないですか。あそこであの音楽(結構テンポ速い)に乗ってものっすごい早い動きで踊ってた!な、何きんさーん!(笑)
・というきんさんインパクトが強い日でございました。
・さくらはなんかほんと最近毎日泣ける。マイナス思考に考え勝ちな人間なので、あと何回見られるんだっけ・・・とか考えてまた涙。
・じゅんじゅんが扇を落としたらしいんですが気づかなかったー。

・シークレットハンターではラジオ体操第二やってましたー。「明日第一思い出そう」とか言ってたような気が。
・クンバンチェロでは歓声が大きかったので煽る必要なしでした(笑)
・ウィンク何回かしていたような。
・最後の銀橋で投げキッスをしていたような気がするんですがなんか微妙な投げキッスだったな(笑)(や、いんだけど)

他にも色々あったんですが思い出したらまた書きます。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。