--------

スポンサーサイト

2007-11-24

LOCK ONスター徹底検証 安蘭けい

はああああああああ!!
可愛かったあああああああああああ!!


というわけで、LOCK ONスター徹底検証 安蘭けいを見ました。

出演したのは
麻尋
ケロさん
こだまっち
あすかたん
オサ様

でした

まひろさんはそうだよなあアイーダもオスカルもダグもやってるんだった。だからまあそのあたりの話とか組子にとうこさんがどれだけ愛されてるかとか。

ケロは初舞台の舞台稽古でケロがスカートを持たずに降りたからそれを後ろのとうこさんが踏んで階段2,3段落ちたって話(よくしてるけどね)とか、巌流、ケロの最後の公演の話などなど。

こだまっちはFCのシークレットハンターTシャツで登場してました(笑)こだまっちはとうこさんの内面的な部分を見ようとするみたいですよ。(とうこさんが言ってた)仮面のロマネスク虹のナターシャ(すみません~ご指摘頂きました。虹ナタでした)で一人で歌うシーンを見て「この人スターだ」って思って「いずれこの人みたいな人と仕事できたらいいなあ」って思ってたらしい。そうだったのか。なんかにこにこと嬉しそうに色々手振りをつけてとうこさんについて語るのが好印象でした(笑)

あすかちゃん。一番長くなるかと思ったら一番短かった。つかあすかちゃんのとうこさんについてのトークは今までも色々聞いてるから短く感じたのか?あ、コパで出るまでリフレッシュルームとかで話してるのを聞いてたりして面白い人だなって思ってたっていってた。
エルアルコンのお稽古場では芝居の話しかしないとか。

オサ。
。最後のオサ様がなんかすごいいい顔してたわー。目の下のくまは心配だったけど・・・。でも楽しそうだった。
で、よく出てくるトート新公が凄かった。とうこトートすごかった!って話とか、こないだのお花渡しのことも話してました。とうこさんが言った一言がものすごいツボだったらしい。あと77期最初にみんな集まったときに一人遅い人がいてとうこさんが色々仕切ってたのをすごいこの人かっこいいー美人ーと思ってその下あたりから見上げてたんだって。知らなかったこの話。

オサについてはとうこさんが、もうこんなことできないからって思いながら暇さえあれば公演中のオサととしこさんの楽屋に入り浸ってたって話。黒蜥蜴の時も入り浸ってたみたいだけど今回は「もうないんだなあ」って思いながらだったんだね。切ない・・・。
オサとかコムちゃんとかトップやってた人が同期にいたから色々聞けてよかった、って言ってました。

組子からのアンケートは
動物にたとえたら
1位が





だったあたりについて(笑)
(2位は豹、3位はリス)
いやーこないだのこだわりアラカルトスペシャル(生徒が選ぶ名シーン)に引き続き、
星組子はなんかこう、アレだね。私たちと同じにおいがするね!(いっしょにされてめいわくー(笑))

ちなみにやってほしい役

第3位 紫子
第2位 仮面のロマネスク ヴァルモン
第1位 トート

だって。

魅力
第3位 二面性・多面性
第2位 声・歌
第1位 瞳

瞳って名前もだからねとかいってたけど。
多面性なのはAB型だからねっていってたけど(笑)
目は口ほどにものを言うらしくて隠したい感情とかも目でわかっちゃうらしい。


・・・本当だよとうこさん(笑)
わかりやすいよ!!(笑)




などなど色々面白かったです。
いやあなんかとうこさんのことを語る皆さんも楽しそうだし
とうこさんもその映像を見て凄く楽しそうなのが
見てるこっちもほんと楽しかったっす。

何にしても可愛かった
可愛かった可愛かったーーーーーーー!!(笑)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい、かわいい、かわいい....LOCK ON!

もう、そんな命令形でいわれなくても LOCK ON! してしまいますよ~ こんな
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

