--------

スポンサーサイト

2007-11-24

LOCK ONのこと。

LOCK ON、音声流さずにとうこさんの表情だけ見るのも楽しそうだな(笑)と思った。
いや途中突っ込み入れてる声とかも可愛かったけど。
いやーほんと可愛い可愛い(笑)
可愛い可愛い可愛い。

瞳子さんのことが知りたいから
こういうふうに周りの人たちが瞳子さんについて話しているような番組は大好きです。

もちろん舞台の上の瞳子さんも好きなんですが。
舞台上の瞳子さんから感じることは私の自由で、どういうふうに思っても自由だと思ってるんだけど、
それと舞台以外の部分での瞳子さんはつながってるから、「こんなふうに感じさせてくれた人がどんな人なのか」を知りたい、と思うんです。


欲を言えばもうちょっと瞳子さんよりも上の人が出てもらいたかったな。
(こだまっちは演出家だけどなんか対等っぽく見えてしまうんだよね・・・年齢も・・・ごほごほ。

ってだからわたるさん出せとかいうつもりはありませんが(笑)だったらいいな程度で(笑)
いやそんな個人的な萌えとはまったく別として(笑)

同期は対等な存在(つってもなんか二人とも「とうこすごい」って話になっちゃってたけど)だし、それ以外は下から上の人を見る目線だったかなーと、ちょっと思ってしまったので。
組長とか(組長はでもよく話してるか(笑))、かかわったことのある上級生とか(少ないかもしれないけど)(でもたとえばまりえったさんとかさ)からの目線で見た瞳子さんがあっても良かったんじゃないかなと。バランス取れてて(笑)
とか思ってみました。
まあそんなこと抜きにしても楽しい番組でした~



関係ないんですがこないだ奈良いってきたときの旅行記書いたので。

興味ある人とかあんまりいないと思うし宝塚とまったく関係ないですが。
遠征のついでに奈良に行こうとか思ってる人は(いるのか)どーぞ(笑)
JRの宝塚から、何本かに1本は直通で出てるみたいですね奈良まで。1時間40分から2時間くらいで行けます。(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

