--------

スポンサーサイト

2007-11-24

紫子を見た。

紫子を見た。


・・・とうこさん、やってくんないかなああああこれほんと(笑)
て原作久しぶりに読み返したあとも思ったけど
舞台見てさらに思ったよ(笑)

とうこさんは「強い女」の時の役と「優しい男」の時の役を明確に演じ分けられると思う。
こういうふうにころころ変われる役が見たい・・・。面白そうだー。

見ながらとうこさんがやったらきっとああなるわーと思って色々想像してしまったよ(笑)
でも意外と碧生のときの場面は少ないんだね。二役だから同時に会えてるわけじゃないし。でもいいなあ。しかし最後二人で死ぬのは悲しいな。
しかし原作で生きてる人たちが死んじゃうのは悲しいかも・・・。難しいとこだけど。吹風が鬼じゃないからなー・・・
ああ見たいー(笑)


ところでわっかいじゅんじゅんと
若いハッチさんと
・・・たきさん?タキさんよね?
と萬けいさんと藤さんを見つけて、おおお!と(笑)





明日は宝塚の舞台のオサ様ととしこさんと立さんにさよならしてきます。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

