--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-26

アデューマルセイユ/ラブ・シンフォニー2回目

2回目見てきた。

ああ芝居面白かった。そしてやっぱり舞台装置の作り方が凄いし、やっぱ上手い。地下水路、前回よりも凄さがわかりました。上がアーチになってるようなつくりになってるんだなあああ。気づいてなかった。前回。

訓練のところの立さんかっこよすぎる・・・。オサ様もかっこいいんだけど、いいなあこういう場面。もちろん最後の地下水路のピストルの場面もほんとかっこいい。
そういえば私みわっちがいい女でいいわあーと思ってコンチータに次ぐいい女だわと思ってたんだけど、考えてみたらこのピストルの男役だけのかっこいい場面に出られないのはもったいないね・・・。言われてそうかと気づいた。

あやねちゃんの歌が前回見たときよりも弱かったかなあ芝居では。(ショーのほうは前回同様弱かった)いい声してるんだけど。

まっつの歌いいよなー。つかジオラモの部屋のシーン一番好きかも。
面白すぎる(笑)
ショーのほうでソロで歌うところ、まっつが歌いはじめたら盛り上がるところにきたら周りの人たちも前方の人たちもみんなオペラを一斉に上げた。あの人、はっとする歌声で歌うね。ドラマチックな歌声。歌が上手い下手よりも、感情を伝えられる歌い方が出来る人が好きです。ただきれいでも上手いだけでもない。いいなあ。舞姫ではもっと歌う場面あるのかな?舞姫楽しみだー(見る気満々)

で、ショーはやっぱり疲れるすな・・・。
きれいな娘役ちゃんをいろいろ見て楽しんでた。花娘は結構誰が誰だかわかるので楽しい。こんなところにあの子がーとか(笑)
すみ花ちゃんはしかしやっぱ上手いな。明日の新人公演楽しみです。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。