--------

スポンサーサイト

2007-11-28

アデュー・マルセイユ新人公演

花組新人公演見てきました。

演出が変わったところもなかったけど。こだまっち演出だったのな。

ああ・・・花娘かわいいよなーーー!!ほんっと。
花娘堪能してきた~。
すみ花ちゃんは黒蜥蜴の時よりもよかった。あやねちゃんと比べて思うというわけではなくて「色も匂いもないマルセイユ娘」ってせりふがぴったりだった。色も匂いもなく、これから何にでもなれる。そういうふうに見えたからかな。
すみ花ちゃんが出てくるだけで場が締まる。本当に今後が楽しみだし、本当に舞姫が楽しみだ。舞姫にはハンカチを持っていかないと(笑)

すみ花ちゃん絶賛してますが、今回の新人公演よかった。
まーくん、歌を歌っていくとごにどんどんよくなっていって。最後の挨拶で春野さんにはただ歌うのではなくて歌詞の意味が伝わるように歌うのだということを教えてもらったって言っていたとおり、歌詞がちゃんと客席に届いてましたよ。芝居もちゃんとできてて上手かった。
シモン役ののぞみふうとさんは言い回しとかがもうかなりまとぶんそっくりだったんだけどまとぶんよりガラが悪かった(笑)いい意味で。(笑)でもよかったよ上手かったよ。
しゅん様やらいらいもびしっとしててよかった。二人とも専科の二人の役をやってるんだけど、貫禄あったよ。
扇めぐむさんのジオラモは歌で声がちょっと割れちゃって残念だったけれども、黒蜥蜴の時歌が上手い!って思ったので、もっと歌ってるところ聞きたいなー。ジオラモの存在感が出ててよかったです。


それにしてもゆまちゃんかわいかったよーーーうわーん犯罪だあのかわいさは(笑)ゆまちゃん!なんだあのいい女は!(笑)とか、
きらりちゃんのメイクが凄かったかも。目がどーんとでかく・・てまあつってる風の目だったからね~
さあやちゃんが強そうでかっこよかったとか。もえりちゃんも病弱な母をがんばっててよかった。もえりちゃんの歌に期待しているので、今後ももっと歌わせてもらえるといいなあ。
ああそうだ。母子のシーン上手かった・・・。子ジェラールの子、上手い。ちょっとチェックだな。

最後のさあやちゃんの挨拶で泣けた。87期はこれで卒業なんだなあ・・・。まーくんの挨拶でも泣けた。本役さんが退団する公演だもんな・・・。

新公いいなあ。
星の新公もみたいよ~。


これで私の今年の東京での宝塚観劇終わりです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

