--------

スポンサーサイト

2007-11-28

クリスマスプレゼント

キャトルに行ってきたとも。
CDは買った友達からちょこちょこと聞かせてもらいましたが月組ずるーーーい!!(って(笑))
いやー麻子さんかっこいい。かっこよすぎる。
かなみちゃんすばらしい。何この人!!もうすごすぎる!!(笑)かなみちゃんソロでCD出したほうがぜったいいよ。普通に売れると思うよこれ。ターゲットを間違えさえしなければ。宝塚ファン以外にも絶対売れるよ。(笑)


とうこさんもよかった。そりゃもちろんよかった。
この声がすきだ。
この声にめぐり合えてよかったと心底思う。
とうこさんの声が好きだと実感するたびに、
自分が今まで生きてきて選んできたもの、好きになったものはいろいろあるけれど、
そういういろんなものに出会ってなかったら、
自分が違う生き方をしていたらこの声に感動することはなかったかもしれない。
と思う。

昨日はちょっとだけ聞いただけだけれど、祈るようなクリスマスソングを聞いて思った。
いい声だな。
大好きだ。

瞳子さん、芝居がない歌だけなら、歌詞が日本語のものより英語とかのほうが「聞いている側に伝えなければ」というふうに歌うのかも。

というかもともと「芝居をしていない瞳子さんの歌」と「芝居の中の瞳子さんの歌」はまったくの別物と捉えていたので、今回のクリスマスソング集も「芝居をしていない」カテゴリだから、そういうつもりで聞いたのですよ。
だから「あ、普段の芝居をしていない瞳子さんの歌とちょっと違う」と思って。
でも芝居をしているわけではないので、また違うものを聞いた感じです。

やっぱり楽天で買おうかなーと思っているので
あとで注文せねば。
そしたらゆっくり聞こう。

CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)



あ、そうそうキャトルでオサとう写真買ったよーー二人ともほんといい顔!いい笑顔!!!うれしいなーこういう顔が見れて!!(笑)
しかし本当に何を言ったんだろうか(笑)とうこさん。オサ様に。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

