--------


2007-11-28

今日は

あすかちゃんの誕生日です。





あすかちゃんが好きです。
何度も書いてますが
とうこさんの相手役だからではなく、遠野あすかという役者が好きです。
私は安蘭けいさんのファンだけれども、安蘭けいさんの相手役だから好きというわけではありません。

あすかちゃんがとうこさんのことを大好きで、とうこさんの話をしてくれるのはとても嬉しい。あすかちゃんがとうこさんのことを好きなんだなってのはとても伝わってるし、「あすかちゃんから見たとうこさん」を聞くのは嬉しいからお茶会に行ったりするけれど
あすかちゃんの感情に共感するわけでもまったくありません。
(だって私はあすかちゃんと同じ経験をしてるわけじゃないからねえ。)

あすかちゃんは、あすかちゃんで好き。
それはとうこさんを好きだと思う気持ちとはまったく別もの。そこはつながってないし、つなげない。


あすかちゃんがとうこさんの相手役でよかったって思う部分はたくさんあるけれど
その前に私はあすかちゃんのファンだなと思う。
とうこさんが関係なくてもあすかちゃんが好きです。

とかまああすかちゃんに対する思いを書くのもアレですが
とにかく。
幸せなお誕生日を過ごしているといいな。



お誕生日おめでとうございます。
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

