--------

スポンサーサイト

2007-12-01

1月見るものいっぱいありすぎですね

思った以上にとうこさんが出る番組多くて大変だ。
みんなHDD整理しないと。

まず毎年恒例の
スター新春メッセージ#1~#8(各15分)
専科・花組・月組・雪組・星組・宙組のスターたちによる、華やかな新春メッセージ。



JURIの(1)富士(2)鷹(3)なすび A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!
ねずみ年だよチューっと2時間スペシャル(120分)
スカイ・ステージの人気司会者樹里咲穂によるお正月特番。豪華なゲストと共に、バラエティ豊かな爆笑トークを繰り広げる。
安蘭けい 遠野あすか 蘭寿とむ 涼紫央 悠未ひろ 北翔海莉 十輝いりす 七帆ひかる

人選がなぞっていうか、星と宙のみですね。ていうか
これ樹里ぴょんと1対1のトークなのか全員でやるのかは不明・・・

スカイ・ステージ・トーク5周年DX 「春野寿美礼・安蘭けい」(60分)
開局5周年記念として視聴者の皆様からのリクエストにお応えするDX版。今回は、花組主演男役で2007年12月24日をもって宝塚を卒業する春野寿美礼と、星組主演男役の安蘭けい。

この間発表になったあれですね。

愛するには短すぎる
船上という限られた場所と時間のなかで起こった束の間の恋を描く。湖月わたるの退団公演。
'06年星組/東京・千秋楽
出演:湖月わたる、白羽ゆり、安蘭けい 他

ネオ・ダンディズム! ―男の美学―
宝塚の男役の美学を追求した、ロマンチック・レビュー。
'06年星組/東京・千秋楽
出演:湖月わたる、白羽ゆり、安蘭けい 他
※湖月わたるサヨナラショー付き!

白アイーダたんが来るーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱり中継と同じ映像かな。
でもさよならDVDではなおされてたとちったところはいったいどうなってるのか(笑)


星組東京宝塚劇場公演『エル・アルコンー鷹ー』『レビュー・オルキスー蘭の星ー』
出演:安蘭けい、遠野あすか、琴まりえ、綺華れい、南海まり、和涼華

退団しちゃう2人も出る(涙)コトコトには是非踏みつけて四つんばいにさせて顎をくいってするところに触れていただきたい。

Young Power!#10-明日に輝け-「鶴美舞夕・羽桜しずく」
そこの二人でしたか!


エリザベート -愛と死の輪舞- 1月1日限り
ウィーン発の大ヒットミュージカル。オーストリア皇妃エリザベートとトート「死」が織りなす愛憎劇。
'03年花組/東京
出演:春野寿美礼、大鳥れい/樹里咲穂 他

放送はひと月に1回限り『エリザベート』一挙放送
4月オンエアの『花組エリザベート』を皮切りに、5月までエリザベート一挙放送!

↑4月?1月じゃなくて?うーん??


専科エンカレッジコンサート
宝塚歌劇の主題歌やミュージカルの名曲を専科生7名が披露したコンサート。
'07年専科/バウ

わーいわーい

第48回「宝塚舞踊会」
2007年10月19日に開催された第48回「宝塚舞踊会」の模様。


曽我兄弟ー曽我兄弟ー

Talk Variety ミル! シル! のえる#1「青樹泉」(30分)
未沙のえるが、毎回ゲストを迎えて送る新番組。記念すべき1回目のゲストは月組の青樹泉。お土産を持って現れる青樹の、未沙宅で見せる魅力をお楽しみに!

気になる・・・気になる超気になる・・・(笑)

LOCK ON!-スター徹底検証-#9「水夏希」(60分)
宝塚歌劇を代表するスター達を別の角度から紹介する番組。今回は雪組主演男役「水夏希」にスポットをあてます。

VO5 presents タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念
JURIのどんだけGOGO5!?#4(60分)
スカイ・ステージ開局5周年記念特別番組として、名司会者樹里咲穂が各組主演男役を迎えて送る公開収録。第4回目は、雪組水夏希、凰稀かなめ、緒月遠麻がゲスト。


水さんだらけ!
昨日は水さんとか雪組生が星組見にきてくれたみたいですね
ラゲララのところで「AQUA5の水夏希です」って言ったとか(笑)ラゲララさん!!(笑)

やっぱり思ったとおりあそこできた人の名前とか言うようになったんですね(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

