--------

スポンサーサイト

2007-12-03

お台場

少し前にお台場に行ってきました。
フジテレビの船のとこでエルアルコンごっこー!と思ってたんですが
オブジェとして置いてあるだけで乗れないーので見てきただけだった。さびしい。
やっぱディズニーシーに行くべきだ。あそこならアメリカンな船で愛短ごっこも出来るし、海賊船っぽい船で大砲撃ったりしてエルアルコンごっこも出来るし~。絶対楽しいよ(笑)

あ、でもフジテレビでは大階段ごっこが出来て非常に楽しかったです。(笑)いろいろ大階段の上で動いて見てわかったことは「ジェンヌさんは大変だね」ってことでした(笑)

それはそうと、AQUAcafeにも行ってきたよ。90分時間制限ですが、テレビでAQUA5の曲とか雪公演CMとかガンガン流れてるので食べる手が止まるよねとかいって食ってたけど(笑)
(ところでCM、きむかなめバージョンの「君を愛してる」もあったんだけどゆみこさんはないんですかっ!?90分居たのにゆみこさんのCMとは遭遇できなかった。なんでー悪役だからー?なんでー?)

そしてヴィーナスフォートの中を歩くとテレビが道に設置してあってクリスマスプレゼントのDVDが流れてたり(するのでもちろん道端でとうこさんと会える!)
クリスマスプレゼントの曲が館内に普通に流れてたり(するのでもちろん突然とうこさんの声が聞こえてくる!)して、非常に雪担じゃなくても楽しめました。花担の方はまたオサ様の衣装展示とかオサ様の舞台映像が流れてるコーナーもあるので楽しめるかと思います。
AQUA5コーナーでAQUA5なポーズを撮りながら写真撮影している方も見かけました。気持ちはわかる(笑)

あと星担としてはやっぱりお台場でゲーセンに行ったり、ボーリングにいくべきだったよね。そこまでやっとけば完璧だったよ。ストライク出たらハイタッチだよね。やっぱり。うん。(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

