--------

スポンサーサイト

2007-12-05

FNS歌謡祭

えー・・・

スマスマのあとも同じでしたが

公式が
つ な が り ま せ ん ! !

テレビてこわーい。

てわけでFNSお疲れ様でした。
雪組生とかなみちゃんはほんとほんとほんとお疲れ様でした
て、タニウメももちろんお疲れ様なんですが、ごめんやっぱ
お稽古中の生徒たちだって思っちゃうとほんと・・・。
にしてもタニほんときらきらしてるっすね。
うめはかわいすぎですね。いつ見ても。うめーーーー!

でも構成よかったんじゃないでしょうか
歌う順番とか・・・(笑)
黒木さんもまさか
いやまあちょっとは想像してたけど
お衣装着てまで。いやまあ想像の範囲内だったけど
だったけどやっぱそうか。(笑)

ミズタニボレローー!!
・・うた・・わせないんっすね・・・!
でもかっこよかったす。



でもって
かなみちゃんの千の風になってはやっぱりすげえな・・すごいよ!!!かなみちゃんーーー。
スマスマのときより緊張してるかんじはしたけど(そりゃするよね)
かなみちゃん神だった~~

あ~青年館チケとりがんばろうほんとがんばろう。かなみちゃんの歌聞きたい。



【検索で来た方へ】
月組トップ娘役彩乃かなみさんの千の風になっては
彩乃かなみ『千の風になって』

こちらでちょっと聞けます。
ていうかDLできます。

ついでに最近発売された宝塚歌劇団クリスマスCDで歌ってる
彩乃かなみさんの「Grown-up christmas list」もとてもお勧めなので、千の風聞いて気になって検索してきた人は聞いてみてください。

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

