--------


2007-12-07

ラインナップ小出し。

博多座ミーマイきりやん
日生麻子さん華麗なるギャッツビー
かなみちゃんがどっちなのか書かれてない。


雪組の大劇場公演は雪組「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」(宝塚大劇場=8月8日~9月22日、東京宝塚劇場=10月10日~11月16日)

雪組!!オギーショーと正塚芝居!!なんてうらやましい!!!(笑)
ていうか水センターにもってきたときのオギーショーはどうなるんだーーー!!

ソング&ダンス・ショー
『ソロモンの指輪』(仮題) 作・演出/荻田浩一

古代イスラエルの伝説の王ソロモンは、古今東西の知識と知恵を身につけた魔法使いだった。
彼の持つ指輪をはめると、ありとあらゆる動物の声を聞くことが出来たという―その伝説をモチーフに展開する、
ファンタジックなショー作品。

ミュージカル
『マリポーサの花』
作・演出/正塚晴彦

アウトロー的な生き方を表面では見せながらも、実は世の中の不条理に対し
闘争心を燃やす男の生き様と、彼を慕う娘とのラブ・ロマンスを描いた作品。カリブ海を舞台に、サルサをはじめとする陽気で情熱的ながらどこか哀愁を含んだラテン音楽に乗せて展開する、スリリングなサスペンス・ミュージカルです。


カリブ!!黒塗り!?


リアルタイムで追っているので追加。

雪バウは凍てついた明日なんだね・・・
でもってテルのみ。なんだろう不思議だな

宙は殉情。
ちぎとはすみゆうやさん。

なんか雪のワークショップ再演多くない?

プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

