--------

スポンサーサイト

2007-12-10

TCAのエルアルコン・蘭の星ページ

TCAのエルアルコン・蘭の星の特集ページができてます。

特典映像
○劇中スクリーン映像
○スクリーン映像撮影風景&安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音コメント
○稽古場風景
○別アングル(一部シーン)での映像

劇中スクリーンが入ってる。そうだよなーうん。スカステがない人にはスクリーン撮影風景はうれしいかも。

備考
【おことわり】
音楽著作権上の理由により、『レビュー・オルキス-蘭の星-』
第9場「La Conparsa」(歌手:南海まり他)、
第23場「Adios Nonino」(歌手:安蘭けい、遠野あすか)はボーカルを
割愛して収録しております。あしからずご了承下さい。

映像は流すけど音声カット?差し替えではなくて?無声?



別アングルがどこなのかがまだ掲載されてないっぽいですね~

発売日は2/5か~。

楽天の予約開始はいつなのかなと確認してみようと思ったらまだみたい。
なんですが、この雑誌に掲載されてる?


宝塚「レビュー・オルキス?蘭の星?」ーオスカル・アライスと宝塚の激しい衝突・融合!、アライスが宝塚にもたらした新しい風
と書かれてるんですけど、「?」は文字化けとして(笑)オスカルインタビュー掲載か何かかな?中身を見ないとわかりませんが・・・
マニアックな本っぽいから、普通の書店にはなさそう・・・。大きい書店で探してみるしかないかなー。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

