--------

スポンサーサイト

2007-12-11

ファントム(大沢たかお版)

ずんこさんがベラドーヴァだそうです
大沢たかおのファントムは宝塚OGとか一切いないんだなーと思ってたんですがここにきて(笑)
映像だけど(笑)
配役もでましたね。

【配役】
ファントム(エリック)・・・・・・大沢たかお
クリスティーン・ダエー・・・・・・徳永 えり
フィリップ・シャンドン伯爵・・・・ルカス・ペルマン
(Wキャスト)             パク・トンハ
アラン・ショレー・・・・・・・・・HIATO
ルドゥ警部・・・・・・・・・・・・中村 まこと
ジャン・クロード・・・・・・・・・永島  克
文化大臣・・・・・・・・・・・・・コング桑田
アンサンブル・・・・・・・・・・・阿部よしつぐ
                 角川 裕明
                 金澤  博
                 田 悠人
                 田村 雄一
                 中井 智彦
                 荒木 里佳
                 稲田みづ紀
                 浦壁 多恵
                 杵鞭 麻衣
                 金城 尚美
                 山本悠記子
カルロッタ・・・・・・・・・・・・大西ユカリ
ゲラール・キャリエール・・・・・・伊藤ヨタロウ

ベラドーヴァ(映像出演)・・・・・・・・・姿月あさと

やっぱりヨタロウさんがキャリエールですか(笑)
(しかし今キャリエール役やるのって辛そうだなあ・・・)
ずんこさんとヨタロウさんが・・・(笑)
うわーなんだこれ(笑)面白すぎる。
というわけで行くかもしれない。
行くなら 2月19日19:00開演の部   
姿月あさと&伊藤ヨタロウ&パク・トンハ 
アフタートーク&スペシャルライブ
かなー・・・(笑)
劇団ひまわりでやった空色勾玉に出てた金澤博さんも出てるのも気にはなっている。

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

