--------

スポンサーサイト

2007-06-21

グラフ感想。

グラフを買いましたー。
宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
・まとぶんがうつくしい。(つかちょっと顎のラインがシャープになった気がするけど気のせいか)「うつく、しぃ!」(男爵風)

・ゆうがさん「シートベルトは締めたかい?」この連続3トップ就任記念記事の中でも最後を締めくくるすばらしい名言だと思います。

・うめの服がなんか普通の宝塚娘役的ですね。宝塚娘役コスプレ中のうめ。いや可愛いよすごく。

・きりやんがものっすごい美しいんですけどどうしたらいいんですか(どうもしません)「うつく、しぃ!!」(また男爵風)

・きりやんのキーホルダー類の中に天河神社(天川大弁財天)のお守り発見!!!!!!!!ものっすごい喜ぶ私。嬉しいー。でもまあ芸能関係の人間なら知ってる人多いと思うけど。行ったのかしらきりやん~(私の中のきりやんの神社仏閣好感度が上がった!←なにそれ)

・星組はトークDX。噂に聞いていたしぃちゃんが甘えた口調(録音して聞かせてください是非)でそれに対してちょっぴり嫉妬の炎の涼様と「ばれるやん」とかさらっと言ってる瞳子様。なになに何これ何の図ですかこれ。(笑)

・瞳子さんは、どこまでわかってるの?それともわかってないの?うんでも私はわかってて言っててもかまわない(笑)
(でも話の流れ的なネタなので、わざわざアピールしてきてるわけではないので、わかってやってんだか何なのか微妙)(まああれか過去のファンの反応見てたら、わかってて言ってる気もするけどな)

・つうかこの話題一旦終わってるのにグラフの雫でこの部分だけ書かれてるのは何の意図ですか。(笑)そしてグラフの雫の部分はすずみんと瞳子さんの会話だけでしぃちゃんとちえはずっと「(笑)」なのも受ける。

・あ、そうだったトークDXでとうこさんの耳にちえの口紅がついちゃったーという話ー。うわあハグの後とうこさんの耳ちょっとチェックしとかないと!(笑)

・しかしそこでたいして萌えないなあと自らの萌えを分析してみた。そうだなあ。相手によるのだなあ。相手に(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

