--------

スポンサーサイト

2007-12-17

朝のニュース感想

スカステニュース見ました。最近ちゃんと見られる時間がなかったんだけど
楽映像があるーと思ってがんばってみた(笑)

しみこの薔薇客席投げがうつってなかったー。なんかエルアルコン、ダイジェストだったし。銀橋であすかちゃんの歌にかぶせて全然関係ないシーンとか流れてたね。まあそれも仕方ないか。
あ、そうそう「ミッショーンミッショーン」の銀橋渡ってるところであかしのものっすごい目つきが放送されたので、放送していいのかと本気で思いましたが(笑)素敵あかし。あそこ、毎回楽しみにしそうだ(笑)
でもじじばばはばっちりでしたね(笑)いやーーもう楽しくて仕方ないって感じでやってるとうこばあちゃんがかわいすぎて面白いです(笑)
「もうむちゃくちゃ~」っていってるあたりが瞳子さんだった(笑)安蘭けいさんじゃなくて瞳子さん(笑)
しかし映像で見てもみなみちゃんが輝いていて涙。
ところでタニが来たって紹介と、タニが下手でちゃんと一礼して(ちゃんとタニに向けての拍手も起きて一旦とまってからひかちゃんに拍手、でした)くところの映像がなかったよ。あれ?
今回星の楽だけじゃなくて月のDCとバウまで重なっててかなりいっぱいいっぱいだったから仕方ないかなーとも思いましたが。

でもって月DC。
迷彩服の中はデニム生地のシャツ。
・・・・・・やべえええ。(笑)ええええ。ありなのこれーわざと?わざとですか?と思ってたら序の口で他の衣装もいろいろとやばかった。(笑)統一感がない。狙ってんだよね、オギー。(笑)たのしみだ。ある意味楽しみだ(笑)
私は過程や結末が「これ!」突きつけられてしまう話より、個人個人の解釈の余地があるような舞台のほうが好きなので(だから大人計画がすきです。余談)今回の月DC楽しみですが、歌は結構あるのかな?歌の場面多かったよね。かなみちゃんの皆殺しの歌がなんかすごそうだった。壮絶な歌なのかと思ったら淡々とゆっくりなテンポの曲で、逆にこえー(笑)
全体的にダンスは少なめなのかな?わかんないけど。まあとりあえず楽しみです。どんなかんじかなあ。なんか、スカステでお稽古映像1日しかやらなかったフィナーレの部分はカットだったみたいですね。うーんそれはそれで見たかったけど・・・ないほうがいいという解釈なら仕方ないけどね~しびさんが結構歌ってたみたいだったので。

ゆうひさんバウ。オープニングとか、ゆうひさんファンならたまらないだろうなああ!というような感じで。時間がなくて流し見しかしてないのであとでちゃんと見ようと思います。なんか面白そうな感じが凄くする映像だった。チケ難なのになあ。
つうかあいあいが最高。かっこいい。あいあい~女優ーーー!!(笑)女優役がさまになる娘役が好きー(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

