--------

スポンサーサイト

2007-12-20

グラフ買った

そんなわけで引越しするのに雑誌類が増えるのは非常に困るのですが
(げんにグラフのバックナンバーを持っていくのが結構大変・・でもこれもし切り抜いたり捨てたりしたら後で後悔しそうな気がするので持っていくことになりましたが・・・重いぞー)


でも買いました。今回は赤い着物姿~
でもそうだなあんまり期待していたほどでは。。。着方が。
男役さんたちの着物とのこらぼれーしょん?はどうかねーと思うんですが
娘役ちゃんたちの素敵なことーーー。いやーもうー可愛い~
つうかあすかちゃん!素敵ーーーーとなみも椿がインパクトあって綺麗だしかなみちゃんも可愛いし(お花が大きい~)
うめ様がうめ様がうめ様が!!あやねちゃんも正統派振袖なかんじで可愛い。いいなー。ほんといいなーこれ。あー見てて楽しいわ。娘役。

で、もしもし交流館ってどんなかんじなのかと思ってたらこういうことか。(笑)
「もしもし、みず、こんにちは。」って言ってる声が非常に想像できました(笑)関西弁で。とうこさんが水さんに対して呼びかけるときってなんかひらがなな感じがすっごいするんだよな私。(笑)「みず」って。
ついでにタニに対してのコメントのみずさんの声もなんか想像つきました。水さんのしゃべり口調って文章にすると特徴あるしな。ところでゆう久しぶり、とか言ってるけど、水さんとまとぶんってつながりってあんまりないような気がするんですが。まとぶんはちかさんって呼んでるんですね。ふーむ。こういうコーナーがあるとトップ同士の関係が見えておもしろいね。なんか今力関係が完全にとうこさんが一番上にきちゃってる面子ですが(笑)今後も楽しみです。面白そう。

あとはざっと見ただけなんですけどなぜここにきて77期の初舞台の写真とか掲載されているのか(笑)とか、色々。
今月から88期の紹介で扇めぐむくんがホスト役?みたいですが、一回目はまひろでした。88期はなんだか好きな子が多いので誰が出てくるのか楽しみです。路線結構多いよね。すでにトップもいるしな。

しかし今回はオサ様ファンの人は買えないグラフだな・・・。わかってはいても切ないもんは切ない。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

