--------

スポンサーサイト

2007-12-23

年末っすね

まりえったショックもでかいんですが
音乃いづみちゃんもショックです。
歌大好きだったので。あああ。

まりえったさんはしかし、辞めないと勝手に思ってたところがあったから余計にだなあ・・・
そんな勝手なこと思われても、って感じですが。

ところで赤と黒DC、当落確認しとくの忘れた・・・
届かなかったら仕方ないってことかなー。あはは。
先の予定ばっかり考えなきゃならないので大変ですが
来週には瞳子さんが東京に来るー。わーい。

で、若干風邪気味なので気をつけねばならないっす。やべー
公演見る回数はさくらの半分くらいだと思います・・・。いや半分以下で抑えたい。


あ、そうそう、とうこさんが以前のお茶会で「すきです」っていってた
堂島ロールを頂いたので食べました。
都内にも店舗できてるのね~おいしかった~
(確かそのお茶会の頃は三越に店舗はなかったと思う)

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

