--------


2007-12-27

エルアルコン楽曲配信

TCA MUSICの配信は明日ですが例のごとくMUSICOで配信されてます

1 エル・アルコン - 鷹 - 安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音
2 七つの海 七つの空 安蘭けい
3 プリマス 柚希礼音、ほか
4 ミッション 安蘭けい、ほか
5 正義と良心 柚希礼音
6 ブランシュ・フルール - 海に憑かれた女 - 遠野あすか、ほか
7 愛と憎しみの狭間に 安蘭けい、遠野あすか
8 エル・アルコン - 鷹 -(Short Vers.) 安蘭けい
9 宿命 安蘭けい、柚希礼音
10 正義と良心(海賊) 柚希礼音
11 愛と憎しみの狭間に 遠野あすか
12 七つの海 七つの空 安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音
13 七つの海 七つの空(Ending)


宿命は銀橋のほうかなあ。
「乙女心がピンクにそーまーるー♪」とか「にっくき敵は、あ、スペインなり~」とかはなかった。(笑)


プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

