--------

スポンサーサイト

2007-06-21

web拍手ありがとうございますー

web拍手の返信です。

このところ色々と考えることや悩むことも多いのですが、
皆さんの拍手や、コメントやメッセージででほんと救われてます。
ありがとうございます。
ていうか私メールの返信が全然できてないですね(汗)ごめんなさい~
>6/19 22:58のMさん
お久し振りです~。web拍手コメントありがとうございます。・・・うん私も概ね、Mさんに同意です。正直あの記事はどうかと思いました。どういうふうに反応したらいいのか難しいなとも思ったんですが。
客観的に見たら瞳子さん含めて、名前が出てきた全員について失礼な記事だと思うんですよ。そういうふうに思うのは新参ファンだからでしょうか?私。こういうのはファンの間だけでする話なら面白いねーですむとは思うんですけどね。

>6/20 11:14のD様
発売日すぎるとまた買えるんですが、時間が経つと割引率が下がります~
なので今がチャンス!なんですよね(笑)マミさんもDVD出るんですね~

>6/20 22:55の方
おお、同じ回をご覧になってたんですね(笑)
楽しかったですねーー!

>6/20 23:10のi様
共感してくださってありがとうございます(涙)。
ちょっと偏った愛ですが(笑)誰のものでもない自分だけの(笑)瞳子さんへの愛をこれからも語っていきたいと思いますー。ていうかほんと偏った愛ですけどね。
ほんと・・・寂しいですね。つい「あと何日・・・」と考えてしまうですよ~。考えなきゃいいのに~。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

