--------

スポンサーサイト

2008-01-01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
初詣にもいってきました。んでもって初夢(今日の夢?夕べの夢?でも年越してから見たから夕べでいいかな!)にもとーこさんが出てきたので幸先がいいかんじです(笑)

年越しはスカステという、ヅカファン的な年越しをしてみました。壮さんが偉そうでした(笑)星組トーク少な目だよーうえーん。あかし~月組さんが面白かったです。公演ネタというよりもオフネタが多かったからなのもあるのか。あひそのおもしれえ(笑)注目だね。
年始の理事長の挨拶もてきとーに流し聞きしてみたりとか、そのあとのスターの新春挨拶も見て、とうこさんがひとことひとこと考えながらしゃべってるのを手に汗握りながら見てましたははははははは。

スカステといえば、歌劇が先に届いた人から聞いてはいたんですが
ヘイズとネオダン2やるよ~2月。ヘイズは楽ですね。ネオダン2は楽ではないが。
ラヴィールもやるんだね。しいちゃんだね!(笑)
堕天使とタランテラもやるよーーー

組本の番組もやります

VO5 presents タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念
ザ・タカラヅカIV星組特集Check!(30分)
「ザ・タカラヅカIV 星組特集」本の発売に合わせて、撮影現場に潜入してメイキング風景をお見せする番組。スカイ・フェアリーズの司会でお届けします。


色々ありすぎて追いかけるの大変ですが
今年もとうこさんを追いかけていこうと思います。
本年もよろしくお願いします。


今日はじゅりぴょんとの番組があるので楽しみ。
ナウオンもあるよー
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

