--------

スポンサーサイト

2008-01-04

というわけでー

わたるさんがきてたので幕間で結構大騒ぎになっていたらしいですね。
出る時も拍手が沸いたとか~。
あ~なんだかとても嬉しい~見れてないけど嬉しい。
あ、ラゲララ先生、「東京の皆さんとわたる様」って言ってたらしい。・・・様付け?(笑)
うおー今日の公演をDVDにしてくれよ。買うさ。無条件で買うさ。(笑)
出ではとうこさんがかなりご機嫌だったのがこっちも嬉しかったー。
お手紙もらい忘れて車に乗ろうとしちゃってました。(笑)
なんか歯を見せるくらいの笑顔でいやほんともう参った。(笑)
こういうのを見てしまうからしつこくわたとうといい続けてしまうんですよ。
こないだもシバの韓国公演見てたらすっごい嬉しそうに踊ってるし。わたるさんと二人で踊るとこ。とうこさん。(笑)

わたるさんのマフラー白でしたが・・・普通に白いマフラーだったと思いますよー<拍手くださった方。
そういえばわたるさんが全身黒で白マフラー、とうこさんが白コートで黒マフラーだった。(笑)そんな合わせ方・・・?(笑)
(関係ないと思います)

aさん~マジで嬉しいっすねー。いやもうほんと。ありがとう今日という日!!って感じで(笑)


ところで白コート、あまりにも可愛い。ほんと可愛い。可愛すぎて可愛いー!!!ってかなり言ってしまった・・・(笑)本人に聞こえてただろーか。いや聞こえててもかまわないけどさ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

