--------

スポンサーサイト

2008-01-05

春野寿美礼・安蘭けいスカイステージトーク

オサ様とのスカステトーク面白かったー
ぐだぐだしてて(笑)
上級生モードじゃないとうこさんが見られてよかった
まあでも委員だったとかいうのもあってなんかえらそうではあったけど(笑)同期との間の親しい感じが見れてよかったよー。

話してた内容は、出会いから、とかいってとうこさんなんか忘れてるし。(笑)しかしとうこさんの掃除場所のお琴教室で爆笑してた笑い声が玄関掃除のオサまで聞こえてたとかすごいな(笑)
あとTCAネタとか結構何度か聞いた話もちらほら。
お互いのことを褒めあってて照れまくってて二人とも可愛かったです。しかし本当にとうこさん、花公演中楽屋に行きまくってたんですねー・・・(笑)
あと組遠足の時にオサ様ととしこさんにとうこさんからメッセージが来たとか。そういう話も。

あ、はっきり言わなかったけどとうこさんがオサのお花渡しの時に言ってたのは
多分やめるのやめない?とかそういうニュアンスのことだった模様(笑)この姿なのにまだ言うか、とか言ってたので。オサ様が(笑)

でも、こむちゃんにお花渡した日に、あと1年、って思ってたんだ・・・。

あととうこさんにいずれやってくる日について話してました。

お花渡し、争奪戦になるよとか39人全員で来るとか(笑)言ってましたが
どっちにしてもこの話をまあ、流れとは言え今しちゃうのねえ。まっち先輩に託すとかいう発言もあったりとか。先のこととか。
いや、私は別にそんなにとうこさんの退団についてもそんなにショックではないんですが、本人からその日のことを今出されちゃうのはちょっとなー・・・て人もいるんじゃないかなとも思いましたが。
まあ、しかし39人で来たらすごいよね(笑)


あと、あの時点でオサ様の東京のお花渡し決まってなかったんだな(笑)




オサ様とはトップになってからお互いそれまでより親しくなったのかなあという印象。
でもほんと二人とも可愛かった(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

