--------

スポンサーサイト

2008-01-06

昨日の公演は今回初めて!の良席観劇だったので、ほんっと色々と新鮮でした。
ものすごく集中して見られて良かった~。

・ちえがとにかく歌がほんとうよくなってる。宿命とかほんとうに歌詞の意味の感情で歌ってました。そして今回やっと「あ、レッドすでにここで海賊になる決意してんのか・・・早いな・・・」と気づいた(笑)(早すぎだと思うんだけど・・・まあいいか)

・マスターズを見るのにとてもいい席だったので、マスターズ見てましたがほんとすごいよ眼が(笑)みっしょーん。

・ブランシュフルールの時にあすかちゃんばっかり見てしまって誰がどこで歌ってるのかわかってなかったんですが(きんさん以外)、ようやく誰がどこで歌ってるのかわかりました。にしても本当にウェサン島の住人になりたい。ティリアンさまかっこいいキャーとかいう視点は正直持ち合わせてないんですが(すみません)ギルダさまかっこいいキャー!!!と本気で思う。(笑)後半はあれですが。

・初日に見たときのしみこ先生の「どーもーでおーきな鷹なんだろーなー」の言い方がちょっとナチュラルになったかなーと思ってたんですが元の言い方に戻ってました。いや面白いんだけど面白くていいのかあそこのセリフ

・あと今更何ですが、男役の立ち回りのかっこよさに感動した。とうこさんもそうだけどしみこがぶんぶん躊躇なく振り回す様とかかっこいいし、あかしとどいちゃんが立ち回りしてるところとかかなり迫力がある。うーん面白い・・・


やっぱり一つ一つのシーンごとの見せ場をじっくり見てたら面白いよなと。でもこれはやっぱり何度も見ないとわからないし、以前書いたように少年漫画のスピード感になれていないとついていけないと思います。
色々な感想を聞いたんですけどやっぱり若い子は初見でも簡単に受け入れてるみたいだし。
少年漫画の疾走感に慣れてる慣れてないの問題以外にも色々と理由はありそうな気はしますが、また気づいたら書こうと思います
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

