--------

スポンサーサイト

2008-01-08

歌劇

歌劇買いましたー。

歌劇 2008年 01月号 [雑誌]歌劇 2008年 01月号 [雑誌]
(2008/01/04)
不明

商品詳細を見る

うめ・・・。
まさかここでルナティック雑技団の愛咲ルイなんて名前を見るなんて思ってもみなかったというか岡田あーみんリスペクトしてるところが!!
うめ!!うめーーーー!!(笑)
結構花組の娘役ちゃんたちとかと交流があるのな、うめ。(笑)一期下とかならわかるけどきらりちゃんとかどこでなぜに(笑)しかしうめ・・・。さらに水さんにイラストを描いてもらってるし。宙組はお休み中なのでネタがないのはわかるんだけど、いろんな組の子の名前が出てくるからすごいわーと思ってたよ(笑)

最初に突っ込むところがとうこさまのポートとかじゃなくてそこかよって話ですが(笑)(え、とうこポート突っ込んでいいの?いや綺麗ですよ大好きですよあの顔)
にしてもグラフに続いて娘役ちゃんの着物姿可愛いよねー。娘役話続けますが、マドンナのかなみ様がまたしても神々しくていいです。美しい。あああ。アレックスは明日見に行く予定。
んでもって星新公のせあらちゃん絶賛が非常に嬉しい。せあらちゃん、本公演の「奥様。」って声だけでもはっとするのに、もっと使って欲しいー。もっとせあらちゃんを見たいー。

新年挨拶の最初のほうにとうこさんがきていてびっくりした。裏方さんの年始のあいさつのほうが一部の演出家より正直愛情を感じられる。あと職人魂を感じるなあ。小池先生は宝塚というよりも外の舞台のこと書いてるしー。スカピンのことに触れて欲しかったー。植爺はところでどうしたの隠居した人みたいな文章書いてるけど。え。そのまま受け取っていいの?(笑)
ここだけじゃないけど他のところでもサイトーがエルアルコンに大満足してる。というかそうかーあれ大満足なんだーふーん。ああそう。

来月はとうこさんのロングインタビューがある模様。楽しみ。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

