--------

スポンサーサイト

2008-01-12

愛短楽を見たよ。よーやく。

あーそういえばこんなかんじだったなと。

楽しいUKもアンフェアもちょっと眉間にしわがよっちゃってるアンソニーさんが切ないっす。あんそにーーー!
しかしアンフェアの後毎回楽しかったな。
千秋楽では後ろからがばっと抱きついてたんだね。すごい抱きつき方だ(笑)
ここ中継では流したっけ?
そのあと、わたるさんがとうこさんの左耳触ったり、内緒話してたり、首筋触ったりして払いのけられてたり、とうこさんがわたるさんのわき腹?ひじでつついたり色々してたなあ・・・
とか思い出してしまったよ。嗚呼。全部見たかった。後半の貸切公演の時、色々やりすぎでしたね・・・。あれ、貸切特典だったのか(笑)

今回も貸切で色々やってるみたいじゃないっすか。東京ではまだあんまりないみたいだけど
歌劇で、大劇場で色々やってたことを書いているのを見て、あー、貸切とっておけばよかったーと後悔した(実は今後貸切取ってない)。
最初のほうの貸切はあんまり何もしてくれないんだよねー・・・。でもきっと何かやってくれると思うからなー。。。ああ見たい・・・。


全然関係ないんですが、寺嶋さんとも縁がありそーな?(あるかどうかはわかんないけどカテゴリ的には近い)私が好きなミュージシャンが過去3本宝塚の音楽にかかわっていたことを今日知ってびっくりしました。92年の作品なので見てないんですけどー。えーそうなの。
ついでに他に居ないか見てみたけど居なかった。元々好きで聞いていたミュージシャンが宝塚にかかわったのは寺嶋さんとその人(吉野裕司さんという方)と吾妻さんくらいかなー。あ、斉藤さんは、斉藤さんよりもその奥さんの音楽のほうを聴いてましたが、アレンジをしてたので知ってはいました。
もっといろんな人使えばいいのに(笑)音楽ヲタも宝塚見にくるかもしれないよー(えー)



あ、そういえば、朝日の劇評でアレックスをエヴァっぽいって書いてたらしいという話を聞きましたが、私も見終わって開口一番エヴァだと言いました。というかまあ
そういうふうに言われるのわかっててやってただろうなー、オギー(笑)それとも宝塚を見る人は宝塚ばっかり見てるから、エヴァ知らないと思ってる
・・・わけはないだろう(笑)

朝日の劇評といえば、私が以前エルアルコンは男が作る都合のいいエロゲーと同じ感覚だなーって書いたのと同じようなこと書かれていたようですね。(笑)
って別にちゃんと読んでないんですけど。そして別にその記者を褒めているわけでも何でもないんですけど(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

