--------

スポンサーサイト

2008-01-17

彩乃かなみBrilliant Dreams

しぃちゃんのブリリアントの次はかなみちゃんだって!


Brilliant Dreams「彩乃かなみ」募集のお知らせ
毎回、各組人気男役の魅力を徹底追及する人気番組「Brilliant Dreams」。今回は、4月放送予定の「彩乃かなみ」について、次の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集いたします。


ちょーまて。

各組人気男役の魅力
あ、あやのせんぱい!男役にされてますよ!!!つうかコピペじゃなくてなおしてください(笑)
というか、となみは「私の原点」やってるからその代わり?のこの間のあすかちゃんの番組だと思ってたのでかなみちゃんもなんか番組やるのかと思ったんだけどブリリアントなんだ?
いや楽しみですが(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

