--------

スポンサーサイト

2008-01-19

ベルばらベルナール編を受けて。

植田せんせいへ。
とうこさんはアントワネットをやれば制覇!とか言ってるので、
よかったらベルナールの出てこない場面でちょっとだけアントワネットに着替えさせてくれませんか?(笑)
しゃべらなくてもいいしー。でもベルナールの濃い化粧でアントワネットを着てもな。ちょっとアレだよね。だからまあいいか(笑)


ああしかしベルナール。演説シーンが目に浮かぶよ。ほんと浮かぶよ。
この3人のうちだったらベルナールの暑苦しさがとうこさんに合ってて良いと思いますが(笑)
ところでベルナールは、エロイカ(より愛を込めてではなくて)まで出演してますが、エロイカにはベルナールとロザリーの子も出てるんだよね?どこまでやるんだろ?あくまでベルばらだらなあ・・・・でも「ベルナールは革命家のリーダーとして次第に名を挙げ、フランス革命でも大きな役目を果たすが……。」で終わってるのが気になるので、結構先までやるんだろーか・・・。

サンジュストが誰なのか気になりますー。サンジュストさまーー!!(ちがう理代子作品の人と間違ってる気がしますが気のせいです)



ていうかさー。2008年星組さんはフランス革命30年後、フランス革命2,3年後、フランス革命
ってフランス革命だらけだよ。というか2005年から2006年の半分もフランス革命だったんだけど。

赤と黒→1830年頃。
スカーレットピンパーネル→1792年フランス革命真っ只中
ベルばら→1789年バスチーユ。
時代を逆行。
三作ともに共通するのはギロチンかー。(赤と黒って最後ギロチン出てくるの?)(というかスカピンはギロチンの表現どうすんだろ)(ベルばらはあくまで出さないよね)

そういえばさー、ちょっと前に「演出家の遊び心か、芝居に次の芝居にかかわるものが出てくるよね」って書いたけど。スカピンはベルばらの時代とかぶってるから次の芝居にかかわるものも何もって感じだよな(笑)


ネオダンは博多ともまた演出変わりそうですね。
明日へのエナジーは入れたままでお願いしたいです。


今日の出のとうこさんは白かった。可愛いんだよあの白コート!!やっぱりわたるさん今日も来てたの?(きてないとおもう)(わからんけど)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

