--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-21

20日11時公演&みなみ茶

昨日は11時公演の観劇とみなみ茶にいってきやした。
11時公演は前方だったので、間近の威力にやられてきた(笑)
布の質感とか見えてなるほどこうなってるのか・・・と思ったり。
当たり前のことなんだけど、近いと細かい動作や表情が凄い。
ティリアンが死ぬ前の銀橋でニコラスが来るところの二人の表情が凄かった・・・ていうか
安蘭けいって改めてすごい役者だなと思った。や、ほんと。
せあらちゃんがあちこちで目に入る。可愛すぎる。あーせあらちゃん、アンナ見にいきたいよー。(関係ないけどあおのゆきちゃんはアンナ続きですね。)

じいさんは1フレーズ歌うたびに過呼吸になってたよ(笑)ばあさんが花道のほうにいってしまうバージョンをはじめてみた(笑)
あああ可愛いなあああ。
コンテンポラリー的要素が強いので、ショーではそのときそのときのわたしの状況によって見方や感じ方が結構変わるのが面白いなと思ってみてます。


ところで、劇場に行くたびにお会いしてる方に会ったら「久しぶり!」といわれてしまいました(笑)というくらい今回行ってません(笑)まだ東京で5回しか行ってないんだな。
いやさくらが行きすぎだったって話なんですけど、公演はじまったら追加するかなと思ってたんですが、ちょっと引越しやら何やらで忙しすぎて無理だったーとかいって今週はこの公演はじまってからほぼ初の平日観劇があるんですが(笑)



みなみ茶は・・・みなみちゃんが可愛くて可愛くてああああああ。
前回参加したときよりも時間の都合でお話少なかったかもしれないけど
でもしっかりひとりひとりの顔をみて握手してくれて、泣けた。
あああ、宝塚やめても、舞台で活躍してほしいよー・・・。見にいくよー。
85期3人のぐだぐだトーク&86期のぐだぐだ合唱(笑)ビデオレターがすばらしかったです。受ける(笑)なんか85期たくさんいるなあと思ってたのに、去年2人今年2人やめちゃってもう3人だけなんだね・・。さびしいね。ちえが涙ぐんでた。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。