--------

スポンサーサイト

2008-01-21

完売してた。

何気にチケット状況を見てみたら星組完売してた。
いつ完売したのか知らないけど。
よかったよかった。
すまん私はそんなに行けなくて。
さくらの時もそうだったけど前売りで買わないで見てからリピートするか考える人が多いのかな?


というか、トップになってからファンが増えたと聞くけれど実際のところどうなの?とかいう話題が友達と話してたりすると出るんですが、実際増えてると思います。
見た人が、トップスターに惚れるような見せ方をするのが宝塚だから、増えて当然だとは思うんですが、見て気になってどういう人か知りたくなったらネットで調べるから、ここにたどり着く方もいらっしゃるんだなあ・・・と、結構メールとか頂くので思います。
とうこさん、毎公演2000人(村だったら2500人か)に見られてるんだからまあ当たり前だよねえ・・・。はじめて見て惚れる人もたくさんいるよね。
(でも初めて見た人がたどり着くにしてはどうなんだこのブログ。偏ってるよな内容が)

で、男役の安蘭けいが好き!!だと思ってると、過去の映像を買うにしても王家やとうこオスカルにはなかなか手が伸びないみたいですね。
んなこと考えずに見てくださいよ(笑)
ついでに、宝塚にあまり興味ない人に何本か貸したとしても王家よりもとうこさんが男役なものを先に見る傾向が高いらしい。「男役の人なんだから男役のを先に見たほうが」と思うのは正論かもしれないけれどね。
でも王家も見てくれ(笑)そしてオスカルも見てくれ(笑)(オスカルは女役っていっても男装の女役だからいいのかな?)

もしティリアン見てかっこいいーーーー!!と思ってはまったとしたら、アイーダなんて想像つかないかもしれないよなあ・・・
もしティリアン見てはまったとしたら、花恋あたりを勧めたりするのが王道なんだろうか・・・
でも私はとうこさんに興味を持ったなら、とくに男役で興味を持ったなら、アイーダ見て欲しい。だって、あの人とその人がまったく同じ人だって、それだけすごい人なんだって知って欲しいもんなあ。男役としてすごい人、だけなのではなくて役者としてすごい人、だって知って欲しいなあと。まあわたしもファンになってたかだか丸2年程度ですが。


と、なんとなく思った。
そうなんだよなあの可愛いアイーダと、あの悪いティリアン同じ人なんだよねー。
あー王家見たくなってきた(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

