--------

スポンサーサイト

2008-01-22

サンジュスト様ーー!!(作品違い)

そういえば星ベルばらにサンジュストが出るとしたら(ゆかりがよかったけど・・うう)
あすかちゃんが嬉々としておにいさまへごっこをはじめそうだ(笑)いいなー楽屋ー
(細かいよ妄想)(しかもサンジュスト出るのか謎だし)

スカステで花組のお稽古場がちょっと流れました。公演によって、通常のお稽古場映像よりも前に映像流したりしますね。
メランコリックジゴロ見たことがないのでどんななのかわかりませんが、うーん、青年館とかでやってくれるならかなり行きたかった・・・あああ。面白そうでした。すみ花ちゃんがバカっぽいかんじなんですがそういう役どころなのかなああ気になる(笑)
ところで急な撮影になったのか、みんな結構すっぴんですね(笑)
ラブシンフォニーも1曲増えるとか、デュエットダンスの曲が違うとかそんな感じのことを言ってたような(まとぶんが)
まとぶんといえば、グラフ(あ、グラフの感想書いてない!)のピンナップ、美しいんだけどやつれが見えて心配。これからも大変だろうに。と去年とうこさんにも水さんにもタニにも思ったことを思いました。


ところで私事ですが引越しのためPCが25日から29日まで使えません。
何かあったら携帯から更新しますが、スカステもいつから見られるのかわからないので
チェックし逃しそうだなー・・・あああ。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

