--------

スポンサーサイト

2008-01-23

星新公見てきました。

にいってきました。
以下箇条書き

・どいちゃんのジェラールいいなあ・・・
・マイケルは暑い子ティリだった。
・べにーが最初目がぎょろっとしてて怖かった。
・ともみんは最初のうちはとうこさんのまねっぽく歌ってたんだけど途中から本調子が出てきて、ともみんの歌い方で歌えるようになったのがよかったです。ともみんのティリアンはまたとうこさんとは違う熱さだけどよかった。
・きとりちゃんのギルダはメイクが普段と違って目がきつめに描いてあるなーと。で、やっぱり度胸がある。キーが高すぎるところとかはかなり苦しそうだったけど、ブランシュフルールで踊るとことか、やっぱりダンサーだから上手かったなー・・・。
・オープニングでもせあらちゃんに釘付け。せあらちゃん良かったよー。考えてみたら金持ちとはいえ商人の娘なんだから高貴な雰囲気を出さなくてもいい役ではあるんだなあと。せあらちゃんはわざとああいう役作りにしたんじゃないのかなと思いましたー。
・ニコラスの表情がちょっと物足りなかったかも・・というか、「わああ!!」って顔なんだよな、最初の銀橋とか。とか思ってたられんた途中からどんどんゆかりの声に似てきてて、びっくりした。えーどうした。
・プリマス・・・すまん・・・新公のほうが良い・・・。というか歌える下級生いるんじゃん!本役、歌えないというか声があんまり歌向きの声じゃない子なんだよね。でもこっちのほうが正直よかった。
・みやるりマスターズが美しい!!ぎゃー。すげー。美形!美形!!
・とかおもってたらみっきースコットも良いわー。おとなしめかもしれなかったけどビジュアルがよかった。
・スペイン居酒屋で「あなたのダンスサイコーよぉ!」がなかった。(笑)ありがとう原田くん。
・じゅんなとまひろが同期で親子だなあ。じゅんなが歌う箇所が何箇所かあって嬉しい。やっぱり良いよー。
・まひろさんはちえとまた違ってるレッドでしたが、ティリアンに対しての執着心というか憎悪はかなり出てると思いました。でもあんまり能天気なぼっちゃんに見えなかったな・・・
・ブラック真風さん。いやー、キーンの時に気づかなかった。あの人声まで水に似てるんだね・・・。いやーびっくりびっくり。
・コロちゃんのエリザベスが素敵過ぎました。いやーもう迫力あるー!!素敵ー。
・しーらんはもうちょっと押し出しがあってもいいかも。
・まりもちゃんはコトコトに結構しゃべり方とか似てたかな。もっと若いかんじで作ってたけど。
・しずくちゃんはやっぱり高貴な女だなあ(笑)歌がんばれー
・子ギルダの愛水せれ奈ちゃんとジュリエットの音波みのりちゃん可愛かったー。ジュリエットは衣装違うんですね。あと、村ではなかったと聞いたせり上がり、こっちではありましたよ。あと乙女心がーのところ、片足上げたりしないのね(笑)

コロちゃんの挨拶が立派でした。そうか。この期最後の新人公演だもんね。ああこういう挨拶ちゃんとできる人になりたい(私がか(笑))
ともみんの挨拶には笑った(笑)ニュアンスとしてはいろんな人の笑顔からパワーをもらった、ってことなんだけど、なんであの言い方笑えるんだ。狙ってるのかともみん(笑)

今回の星新公はパワーがあったな~。
見ててとても面白かったです~。
それにしてもあの舞台をここまでできたのはほんとすごいと思った。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

