--------

スポンサーサイト

2007-06-23

さくら/シークレットハンター東宝18回目

れびゅ本のレポは後ほど。
ゆーひさんが着ている服の色違いをとーこさんももってる件。(この2人もよく同じ服着てますね)でも着る人によって違うね。あは。

今日11時公演を見てきましたが。
ケロさんがきてたそうです。って2Fだったので気づかなかったんですけど。友達に教えてもらってからシークレットハンターとフィナーレではかなり瞳子さんの目線をチェックしてたんですけど(笑)
ウィンクびしばし飛んだり、目線がある一点に向かってたりすごかったわー(笑)
ケロさーん(笑)
最後はスタンディングしていたみたいです。
・今までで2度目の上手観劇。(どんだけ下手側orセンター)

・五月人形さんが構えて盆が回るのを待ってるところが見えるーーーかーわーいーいーーー。

・五月人形で「うんっ」ってやるのは定番になったんですね。これ。

・ところでこの五月人形(武者人形)さんと鐘馗様って何どういう関係?って桃太郎に聞いてもらいたいんですけど(そしたら「ばれるやん」とか言われちゃうんですよね)っつーくらいなんかアイコンタクトとか肩ぽん!とか、よーく見てたら色々やってんですね。ほんと最近なんなんだしぃちゃんと。ほんと。(笑)

・さくらの精が久しぶりになんかえろすだだもれでどうしようかと思ってた。ら、なるほどけろさんがいたんですかそうですかそれはそれは。

・ダグのアドリブはラジオ体操第二をやってから「ヨガ行こうかな」ケロさんがきていてかつケロさんが椿の坂でヨガを教えてるってのを知ってる人たちからちらほら笑い声が。(笑)

・前から書こうと思ってたんですけど男爵仕込みの杖の仕込まれてる部分を舐めてますよねえ。・・・刺されたりしたら男爵の唾液・・・

・カーニバル場面のきんさんがまた激しく踊っててすごかったので見ていたら、ももさりと手をつないでいて、んでもって走りながらも手をつないでいて、・・・・・こ、濃い・・・!!

・「夢・・・みたいなもんかな」の表情の変化は上手側のほうがずっとわかりやすいっすな。てか二階の上手には目線が来るよびっくりだよ

・クンバンチェロでケロさんに目線送ったりするのがすごかったっぽい。

・今日の涼様もすごかったわあ。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

