--------

スポンサーサイト

2008-01-31

オサさまご観劇

えーと、オサさま観劇中というのは幕間に友達からメールをもらって知ったんですが
日比谷におりまして、わたし。
で、ちょっと待ったらオサさまの顔が見られるかな?とか思って
ちょっとのつもりで外に出たら

極 寒 。

ひーーー寒いーーーー!

入りにはいってたんですが(いやあ!!早くてびっくりよとうこさん。いつもより20分?くらい?いやごめん言い過ぎた。15分くらい?(笑))そこまで寒くなかったので今日は寒くないねーとか言ってたんですけどね。いやもうびっくりした。寒すぎて。
で、オサさまファンの人たちもわんさかいるし、車もきたし、どうせなら見たいなあとがんばってしまったんですが
終演から1時間近くたってしまったのであきらめた

ら、当日券を求めてきたみぃさんから「オサ様みたよー」とメールが・・・
あああ。そんなもんだよね。でもいいよ。元気だったみたいだし
というわけでしたはい。
あ、さえちゃんは見ました。出。いやほせーーーー!!(笑)
見た友達からアドリブは、じいちゃんがばあちゃんと銀橋でオサさま見ながらひそひそやってて「なんかへんなひとがいる」みたいなことを言ってたとか・・・じいちゃんひどい(笑)

オサさま退団後はじめて公(ていうか劇場)の場に姿を現したのが同期のとうこさんの公演だったのが嬉しいな。CSの番組での約束守ってくれたんだね~♪


夜公演見てきたざんす。
感想は後ほど。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

