--------

スポンサーサイト

2008-02-06

昨日は夜観劇

スカステで「この恋は雲の果てまで」をやってるんですが、噂に違わず気分が悪くなる話ですね。好きな方には申し訳ないけど。義経好きとしてはなんつーか。チンギスハンになった説を持ってくるのは面白いけどさ。
ところでどこかにとうこさんは居るのだろーか。研2の。


昨日は夜観劇。
かなみちゃんの退団にショック受けてたらオペラを忘れた。ので全体を見ました。
とうこさまのウインクとかが見られなかったのが残念だ、というか、ああもったいないことを(笑)
じいちゃんがめがねをしてきて「わたしのめがね貸しましょう~」ってばあさんに渡したり
ばあさんが方向音痴になって花道まっすぐいっちゃいそうになったり「めがねかえしてね」ってじいちゃんが最後に銀橋でいってたりして相変わらずかわいいふたり。
終わりのほうではじいちゃんがジグザグに移動したりしてて面白すぎた。(笑)

出ではみぃさんの乙女心がぴんくに染まっておりました(笑)
とうこさん今日もにこにこしててかわいかったよーーー

赤と黒DCまでは1ヶ月くらいなのですぐに姿を見られるけれど
そもそもまだチケット確保していない。DCで見られるのだろーか。
でもさー東宝のガードと、DCのガードと青年館のガードってやっぱり違うと思うので
こんなふうにここで見られるのは夏だよ次~。
今度は暑すぎな時期だね(笑)


あ、中日無事チケットが確保できたのでいってきます。(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

