--------

スポンサーサイト

2008-02-06

歌劇。

中日に行くことにしたのはいいのだが
(リアルタイムで見られなかった王家ヲタとしては多分ここでアレをー!って方向に思考がいってしまいそうな予感がひしひししますが)(ちなみに旅行の帰りに名古屋経由で帰ることにしたたのです。赤と黒でも名古屋には行けないのではないかと思っているのに~)
君愛のチケットをまだ確保しておりません。土日はさすがに厳しいかな。いつ行こう。

歌劇買いましたよ。

歌劇 2008年 02月号 [雑誌]歌劇 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/02/05)
不明

商品詳細を見る

エマエージェンシー幹事の余興が見たくて仕方ありせん。つうかみなみちゃんはそうかエマエージェンシーの看板女優なんですね。看板女優。素敵な響き。ああ早くエマエージェンシーの相関図がみたい!!

最初の感想がそこか(笑)
あとすずみんのファン目線で考えることを常に忘れないでいてくれるところが好きだなあああと、舞台の上から客席を撮った写真を見ておもいました。そして最後のメッセージが泣ける。
感謝している気持ちって伝わってくるよね。

すみかちゃんのポートがかわいくてかわいくて。すみかちゃん、ネバスリを見にいったとき間近で見たんですけどほっと小さくてかわいかったー・・・。ってのを思い出しました。舞台の上だと大きいのにね。

そうそう、舞台の上だと大きく見えるよ。と、こないだ星組初観劇につれった友達に言われた瞳子さんですが、色々聞かれて色々語ってますね。そんな新たなコーナーが。
男役は「創れるから」楽しいんだ、ってことを改めて語ってましたが。うーん。ここのトークについては色々思うことがありますね。うん。

まだちゃんと読み終えてないのであとでゆっくり読みます。


スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

