--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-06

エルアルコンDVD

エル・アルコン-鷹-/レビュー・オルキス-蘭の星-[2枚組]
DVD。発売されてるので、予約締め切りから購入可能になってました。
(でもまだここでは取り寄せになってるみたいだけど)

買うかわかんないけどとうこアングルはみたい(笑)


DVDといえば青池先生の日記でも話題になってますが
萩尾望都さんとか木原敏江さんとかかわぐちかいじさん!も(笑)ごらんになったとか。
前にも書いたけどそうなんだよね~。ヅカファンだけじゃなくて、舞台好きな人だけでもなくて
今回は漫画ファンや、漫画家や出版社の人も多く来るんだよなーと。
木原さんや萩尾さんは自分の作品が宝塚で舞台化されてる人だし、萩尾さんとか好きで見にきいてたりもしてるようだけど、宝塚全く見たことがなかった作家さんとかどうなんだろう。
青池先生ファンの作家さんとか多いもん、知ってたらいく人も居ただろうなあ。
ものを創ってる人たちにとって、あの脚本と演出はありえなかっただろうと私は思いますが。
でも違う観点で楽しんでくれてたら嬉しいですよね。

正直言うととうこさんタイプの役者さんてオタクがはまりやすいタイプだと思うんですが
今回初めて見た作家さんとかがはまってくれたら嬉しいんだけどな(笑)
(しかしティリアンだとどうなんだろーかー・・・)


あ、コメント欄の返信が非常に滞っててすみません。
web拍手もほんと、返信が全くできてない状況ですがありがとうございます。
頂いたもの全部には申し訳ないのですが、レスできないんですが(ほんとありがたいことにたくさん頂いてるので・・・)
今後は出来るものには返信させて頂きますので。(すべてではないのですみません)
よろしくお願いします~
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。