--------

スポンサーサイト

2008-02-08

入りにいって(瞳子様眠そうでした)
組本買いましたー!!面白すぎる(笑)
まだ読み途中ですが星組好きだー星組万歳ーとか叫びたくなった(笑)

男役座談会とかも面白いです。
こだまっちのストーリーは途中どっかで見たことがあるような展開になってましたが気のせいですよね!!たぶん!(笑)

しかしとうこぎるだーーー。笑いに走りすぎですよとうこさん!!ほっぺた赤ーーー!!(笑)
しっかしとうこギルダの胸元に手を持ってきてるあすかちゃんの顔がものすごいことになってます。それはいいのか、その顔は!!(笑)嬉しいのはわかるけど!!つうかうらやましいなちくしょう!
あすかちゃん角度によってはかっこいいよーでも正面から見ると丸顔なんだなあああと(笑)あすかちゃんといえばピン写真がなんかもうすごいスタイルのよさが出てました。
でもってほかの人たち。うわさのしいちゃんは
「オルキス星ってどんな星?」ってやってる娘役ちゃん!!ひーーーー!!
し・い・さ・ま!!!
なんか素でかわいいなって思って選んでそうなところが素敵すぎますしいさま。ああすごかった・・・。とうこさんのお茶会から今日までわくわく待ってた甲斐があった(笑)
すずみんは子ギルダ。普通の美少女。
ちえはイザベラ。イザベラ~(笑)まあこの二人はそんなにわらわなかったけど
すずみんがキムシンのコスプレしてる写真とかとんでもねー。ジェンヌなのにすごすごる。
そしてエマエージェンシーのページも凄すぎます。みんな本気だ(笑)

あ、そういえばとうこさんの携帯電話の写真が出てましたが、友達が同じ機種なので激しくうらやましいです(笑)あれは903?
いいなああーそれよりゆーひさんからもらった灰色のネコ(しるば)のストラップが気になる(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

