--------

スポンサーサイト

2008-02-12

祭りの後。

千秋楽の日は朝からガード。退団者を迎えました。
れいなちゃんから入り。撮影隊に向かってピースしまくっててテンション高そうだった(笑)
ぎんがみちゃんは白い王子様。かっこよかった~なんかとても泣けた~
みなみちゃんの会が「一番愛してるのはみなみちゃん、あなたよ」って言って乙女心がぴんくに染まってたみたいだった、みなみちゃん(笑)片足ぴょこってあげてた。かわいすぎる。そして楽屋口に入る前に投げキッス。いやーもうみなみちゃんたらーーー!!(笑)好きだー(笑)
ゆかりを見ててももう泣ける。つうかゆかりせつな過ぎて覚えてない・・・
ひかちゃんはとうこ会のマフラーをしてきてくれました。うううううひかちゃーん!!!!(号泣)

前楽の公演を見ました。
楽はあきらめて退団者のパレードに賭けることにしていたので、最後の観劇。

スサーナの手を握ってたとことか見逃したし、ラブシーンでオペラ落として拾ってたらせり下がってたりとかどうなんだ私!な最後の観劇でした。やる気あんのか私(笑)
しかしこのところ数回は、ムラ初日のことを何度も思い出しながら見てしまいましたよ。あれからどれだけよくなったのか。と思ってしまいました。そして星組の組子のすばらしさを改めて実感して、サイトーの最低さを更に実感してました。ははは。
最後の銀橋から爆死までのゆかりの表情が忘れられません。

出は気合入れて(笑)早いうちから並んでいたので(きのうあったかくてよかったですよ本当)
退団者が横断歩道を渡ったり車に乗ったりする姿も見られました。

れいなちゃんはあの美しい顔でありがとうございましたありがとうございました、とにこやかな出。晴れ晴れしててさっぱりしてる感じでした。
ぎんがみちゃんもかわいらしかった。ああもうあのヒゲ芸が見られなくなるのか・・・。さびしい。
みなみちゃんは真っ白な百合の花を持って出ました。本当に綺麗でまた泣ける。またCSのヘイズの放送でみなみちゃんのすばらしさを改めて実感したばかりだったから、本当に切なかった。みなみちゃん~(涙)
ゆかりは号泣してた。楽でも泣いてしまったそうですね。おとうちゃんが肩をぽんぽんってしてくれたりしてたけど、こっちも泣けてくる。ゆかり~。
ひかちゃんも本当に美しくて、何でこう退団者はみんな美しいんだろうって思った。

退団者が出た後組子が続々出てくるんだけど組本読んで結構気になる子の顔は覚えたみたいでいつもより誰が誰、ってわかった気がします(笑)
星組の千秋楽は拍手で組子を迎えるんだけれど、お疲れ様でしたーって声をかけたらにっこり笑ってくれる人たちがたくさん居て嬉しかったですよ本当。

ところでとうこさんの出で掛け声をしたのですが
大勢で「とうこさん綺麗ー!」って叫んだらほっぺた触って反応してくれて嬉しい(笑)掛け声かけることに夢中になっていて通り過ぎてから気づいたんだけど(遅え)
サングラスなしだったんだよね。あああああああもうかわいかったああああああああ!!
車に乗る前に投げキッスしてくれましたよ。わーわー。いいものが見れた(笑)


ところで星組のおとうちゃん、今回で卒業らしいですね。今回二人ついてたのですが
もう一人が新しいおとうちゃんかな。。。とか言ってました。おとうちゃんがいつから就任したのかわからないけどおとうちゃんもお疲れ様でした。

公演終わってしまったなー
腑抜けております。
お疲れ様でした。
次は赤と黒だ。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

