--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-15

スカステ関係

そういやスカステを色々ちょこちょこと見てるんですが書いてなかった。

というか来月の番組チェックとかしないままに気づいたら2月も半分になっていた。早いよ2月。

■ニュース
・エルアルコン楽。暑苦しくていいかんじだ(笑)らげららばあちゃんはあのでかいサングラスやめてくれたらよかったのにームラのほうがかわいい素顔を見れた(笑)しかしかとれあじいちゃんがすっごい頑張ってて受ける。見たかったなー(笑)退団者挨拶なける。ていうか、みんな泣いてますね。ううう。

・青いくちづけ。前半はいいとして後半が小池オリジナルテイスト爆発なのが凄い。ところで前から思ってたんですが宝塚って、同じ作曲者でも違う曲作れるのに、同じ演出家だと同じような曲ばっかり使うのなんでなんだろ?というわけでマイトラのデジャヴを感じた。そしてきらりちゃんがかわいい。

・雪組お稽古場。水さんがかっこいい。がしかし君愛の歌を切り取っても切り取っても歌詞がアレなのはなんともならんのかキムシン。そしてまだいつ見に行くか決まっていない件(来週旅行だからそれ以降なんだけど予定が立たないんですよ~)明日からですねー東京。雪組生の皆さん頑張って!!そして雪組ファンの皆さん、まだ寒いけど入り出頑張って!(笑)

・水さんの一問一答。水さんは男役で損したことはないんだ。ふむふむ。甘いもの好きなんだねえよほど・・・(笑)

■ほかの番組

・2006年だと思ってみてたらあかしが小公子・・・?えええ?ってまとぶんオスカルじゃないか。ってわけで2001だった模様。あああこんなところにあんな人が!!とか見て喜ぶ。2001年ってことはちえとか研3?とか?そのくらいだよね?凄いなーって何気にみいちゃんがロザリーじゃないか。そしてすずみんがじぇろーでるではないか。最近激しく見た気がするぞ。(笑)

・2006年のベルばら新公。これまたいろんな人がいろんなところに。しかし星組は本当にベルばらが多い組ですね。また次もあるしなー。

・ちゃんと見てないんですが、前に水さんとしいちゃんのトークにも出てきた「ラヴィール」がやっていた。しいちゃんが「ラヴィール!」って笑顔で言っていた。鮮烈デビュー。

・ちゃんと見てないんですが轟様一人舞台をやっていた模様。

・ヘイズやってます。見てると作品としての完成度の高さに泣けてきます。こっちが補足を考えなくていい舞台ってすばらしい。ああ楽しかったな。通ったなあ。青年館。リヴィかわいいよリヴィ。

・まとぶん新たなる飛翔。新たなる飛翔ってほかの人のもだけど好きです。これまでどういうことしてきたかが一目瞭然で。面白いよね。何気に見れてないものが多いので、みたいなーと思ったりした。

・ちゃんと見てないんですがスカイ・ステージ・トーク5周年DX「真琴つばさ・瀬奈じゅん」。まことさんが面白いこと言ってたのが気になるのでちゃんとみたい(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。