--------

スポンサーサイト

2008-02-24

メランコリックジゴロ/ラブ・シンフォニーⅡ

旅行&中日観劇から帰宅しました。

中日劇場には勿論はじめていったんですが、中日ビルだったのか・・・(それすら知らなかった)

メランコリックジゴロ。ほぼ予備知識なく初日映像しか知らない状態で見ましたが
おもしろーいいいい。

メインのキャラクターがたくさんいるのにみんなキャラが立ってて、それぞれの性格がわかりやすくて面白かった~。
まとぶんトップおめでとう。キンバラさんとこで客席降りなんですけど、お客さんあおってて立ち上がって踊ってました。前方の人。まとぶんその人のバッグを肩にかけてもってっちゃおうとしてた(笑)しかしなんていうなんであそこへんな歌い方をするんだ(笑)?がなるというか?へんな発声だったよ(笑)
壮さんはいやーこういう役が見たかったわあああ!って感じで面白かった。好きだなあああ。
みわっちさん、いくつの役なんだ。しかしこないだ娘役やってたはずだよね。凄いな。
まっつさん・・・・・・・・面白すぎた。最近歌から好きになってかなり気になる存在だったんですが今回の公演でかなりはまってしまった(笑)こういう芝居も出来る人だったのね~いやあ舞姫が楽しみすぎるなああ。

しかし花組娘役は芝居できる子多いなあ。
すみ花ちゃんは本当にキュートでおバカな子で、ああこういう子いるよなあ。でもかわいいんだよなああああ。とすっごく思ったし、とにかく上手すぎるよね・・・。ほんと。
さあやちゃんほんと、上手い。ああいう演技が出来る子も凄い。
一花ちゃんもかわいいし亭主バカでも大好きだってのが伝わってくるし
娘役ちゃんたちの活躍を見るのも楽しかったですよ(笑)

旅行帰りに名古屋を通って帰ろうと決めて良かったです。
東京でやってる公演ならもう一回くらい見に行ったよなー・・・。
本当に見てて楽しかったっす。

さあ雪組はいつ行こう~
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

