--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-29

君を愛してる/ミロワール

初日から2週間たってやっと見てきました。

面白かったよ~。話がありがちだとか、自分の好みの話だとかとは別として、パワーがあって引き込まれたし、見終わったあと「よかったねー!!本当によかったねーー!!」って気持ちになれる。
雪組さん芝居にこなれてきてたんだろうな、というのもあるかも。全体的にだけど。コーラスとかものすごくパワーがあって。とくにサーカス魂なんて、あの歌詞に自分の本当の気持ちを重ね合わせて歌いやすいだろうから歌ってる人たちの感情が伝わってきて泣けた。舞台に立ってる人たちだもんな、拍手がなくちゃ死んじゃうよね。
あともうハマコ様のあの歌にはほんとやられた・・・。神父ーーー!!!(笑)それととなみの立ち回り(笑)(おたまで)の思い切りの良さに感動しました(そこなのか?)

キムシンさんは結婚に対してなんであんなにしつこく拘ってるのかというか、結婚=幸せ、って考えはどうなんですかと黒蜥蜴の時にすっごく思ったんですが、ああそうかこういう結婚観がある人ならなるほどねと思った。(笑)
そういう人ならまあ幸せの記号のようにしつこく結婚と言う単語を出し続けても仕方ないのか(笑)とすら思った。でもだったらこっちを先に見てから黒蜥蜴見たかったかも(笑)黒蜥蜴だけだと結婚って単語への意味があんまり伝わってこないんだよ(苦笑)

あと一個突っ込みたいところとしたら、マルキーズの誕生日から千秋楽までの間どのくらいあいてるのか?ということ。ジョルジュの弟の妻のおなかの大きさで時間経過がはかれると思ったんですが・・・けっこう日数たってるの?その間ジョルジュ、なにもしてなかったのかー!(笑)

ショーも普通に面白かった(普通て)いやーあのさ、今回のショーで実は一番楽しみにしてたのって、となみが男役ひきつれてダバダバシュビドゥバ~って歌ってるところだったんですけど、かーーーーこよかったよあそこ。本当に。曲が好きだというのもあるだけど、となみかっこいいいい!!ってすっごく思った。あのときバッグにいる男役さんたちもかっこよくて、トップ娘役をかっこよく見せる男役たち!!とか感動してしまいました。(笑)
で、ショー見てて水さんに「きゃーーー!」と思う気持ちがわかった(笑)いやもうほんとかっこいいよ~。あとひろみちゃんがかなり好きみたいです。今まであんまり思わなかったんだけど。あ、いや堕天使でちょっと切ないなあああときゅんとしてたけど。今回動いて踊って歌ってるとこみたらかなり(笑)
そしてヲヅキ様。素敵すぎます。あああ。
シーンでいうと、2階から見てたんですがアクアのシーンはものすごく美しいですね~。音楽もいいし。

というわけで(元々あと何回かいくつもりでいたけど)まだあと数回行くつもりです。
それにしても雪組さん久しぶりだった・・・。


あ、そうだ私は確認できなかったんですが、わたるさんが来てたみたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。