--------

スポンサーサイト

2008-02-29

ACHEチラシ

銀座で色々本を買い込んだりキャトルの近くまでいってたのにTOP STAGE買うの忘れました。がっくり。
中身の話は読んだ友達から聞いたんだけどスカピンのためにフェンシングやってるみたいですねとうこさん。とうこさんの立ち回りって上手いなといつも思ってたんだけど、あれは日本ものの殺陣で慣れてるというのもあるんだろうな。その癖?を消すためなのかな?いやわからないけど。
どっちにしても立ち回りが多そうな舞台だ。楽しみだ。


ところで昨日はわたるさんが来てたみたいですが、ロビーにわたるさんのACHEのチラシがあったのでもらってきました。画像を見てはいたけど、いいなあ、あのチラシ・・・。あれも大野くんの手によるものなのだろうか。ものすごく見に行きたい気持ちを駆り立てられます。
わたるさん、退団してから女の人の役だと金髪悩殺美女が2度もあって、なぜか男役の時に思ったこのないオーバーな演技が気になってしまってました。外人だから?演出の指導?
それを見ると同時に「わたるさんは今後どういう方向に行きたいんだろ?」というのがよくわからなくなってました。
でもこの写真を見て、わたるさんのナチュラルな女性役を見てないじゃないか、というかむしろ、それをずっと期待していたのだよな私。ってことに気づきました。元男役のかっこいい写真と重なるようなナチュラルで綺麗な写真を見て。こういう女性を演じてるわたるさんが見たかったんだよ・・・私。と。
というわけでそういう女性が見られるかはわかんないですけど、(プラトンの饗宴だしな。ところであれって「男同士の愛が一番崇高」とされてるんじゃなかったっけ)とにかく行きたいです。
いける日が限られてるけどチケットとれるかなあ~。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

