--------


2008-02-29

宙月演目・月組長副組長花DCなどなど

公式が非常につながりにくいですが、色々発表されましたね。

月組は組長が越リュウ・・・て。もしやトップが一番学年上なのか~。
副組長の公演は1回きりで次組長・・・て大変だああ。。。がんばって~

宙の演目けーこせんせいですね~!!!!
月が夢の浮橋で大野先生・・・!!大野先生の演出・脚本どちらともデビュー??わーわーわー(大野ファン)今年の年始歌劇で平安時代の話をしてたので気になってたんですが。楽しみだな。
ショーが藤井先生なのも楽しみ。藤井ショー好きですわたし。

しかしうめは東京も休演か・・・でも完全に治るまで頑張って欲しい。

で、花DCがゆーひさんなんですけど銀ちゃんの恋て・・・。ど、どんなかんじ?・・・。


ところで今年の演目これで全部出揃ったんだよね?
演出家の使われ方が偏ってるような気がしてなりませんが。どうなんだ。
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

